FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ピープル・ツリーの春夏号が
 わたしの店の前は、西に向かって一方通行の寺町通り、直ぐに信号があるので、赤信号に変わると車が並ぶ。ところが今日は車が止まらない。 
 そう日曜日は、人や車が少なく、天神橋筋界街の様相が一挙に変わるので少し寂しい。

 さて、「People Tree」ファンのみなさまお待ちかね!2006年春夏号が届きました。春物商品は来週16日(木)の入荷、直ぐに整理をして店頭に並べまーす。
   
         20060212123608.jpg
   
                                20060212123718.jpg

         20060212124011.jpg


 わたしたちに届けられる商品が、どの地域で、どのように作られているのか、また地域でどのようにくらしているのかなど、詳し説明が有り、普通の女性スタイル雑誌と違って大変読み応えがあります。
 
 写真の腕がいまいちなので、十分にお届け出来ませんが、壮大なアフリカ大陸・ケニアの風景には心が和み、併せて女性達がサイザル麻やバナナの繊維を使用して、手編みバスケットの講習を受けている様子に、「わたしもショップで頑張らなくちゃ」と、胸が熱くなります。

 季節の先取りおしゃれを、生産者の顔が見えるフェアトレード商品でよろしくお願い申し上げます。
 昨日は、兵庫県加古川のIさんからFAX注文が有りました。FAX注文は始めてで、とても嬉しかったです。      ありがとうございます。
 

スポンサーサイト



日記 | 13:42:44 | Trackback(0) | Comments(0)