FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「天満スイッチ」第8号の情報誌
 本日発行の「天満スイッチ」第8号に、「アチャ」が紹介された。

 この機関誌は「えでぃでざいん」(デザイン業が本職のご夫妻)が、昨年9月から毎月15日の月1回、発行・編集をされているもので、主要新聞5紙に織り込み&設置協力店にスポット設置されている。配布エリアは、天神橋筋を軸に南北3K,東西2Kの42000部。女性を中心に、良く読まれている。
  スイッチを入れれば何かが変わる!、暮らす、遊ぶ、働く、天満生活が楽しくなる情報誌として無料発行。 宣伝料は頂いても、誌代にはほど遠く、毎号持ち出しだそう。しかしこの地域から文化・情報を発信して、「街の活性化」を目指してご奮闘されていると!・・・すごーい [emoji:i-239
            20060415114544.jpg

 ネタ協力者として紹介されている正源太郎さんは、天神橋筋界隈ウロウロ日記(なんと昨年10月から毎日だー)のブログで、この界隈では有名。そこで、このデザインさんも目をつけて、今回から毎号の出番に選ばれる。
 正源さんは、ご本人さん曰く「アチャのサポーター」として、写真やパソコンなど、私の弱いところを支えて下さる。
 今回から担当された、「天満スイッチ」情報誌の1番に、紹介していただき感謝につきる( 無料だぞうー   )。
 昨日、出来上がりの情報誌を持って店に来られ、「これで少しでも広がれば良いですねー」と、言って帰られた。   アチャも設置協力店に数部置く。

 歴史あるこの商店街・町を、また社会全体を「いつまでも元気で、楽しくあってほしい」と、願い、損・得を抜きに活躍される素敵な人たちが、私の周りにいっぱい!です。私もその元気に肖ってがんばるぞー
 


スポンサーサイト



日記 | 11:53:41 | Trackback(0) | Comments(0)