FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お客様からのうれしいハガキ
   今日は、ここ数日の「ほんわか」をご紹介します。
  「世界フェアトレード・デー inaccha」のお知らせをしたところ、お礼とイベント参加のお返事ハガキを、お2人からいただきました。
             
           20070423123940.jpg

 お2人とも、1周年イベント以降の新しいお客様。
   神戸市のMさんは、カタログのお店一覧を見て来店されたお客様で、「acchaさんのお陰で、大阪が身近に感じられるようになりました。お買い物を通していろいろお話できるのも嬉しいです」と、うれしいお言葉を。
   中央区のOさんは、道を一筋間違えて通ったのが、アチャとの出会い。Oさんは、中央区で音楽関係のお仕事をされている。初めての出会いにもかかわらず、話がはずみ、なんと今回アコーディオン演奏をしてくださる、NPOの泉谷さんのご紹介をいただく。
 「5/12、何もお手伝いできませんが、いつかさせていただきます」と、暖かいお言葉が記される。

 お2人とも、『12日を楽しみにしています』と・・・。「その思いに応えなければ・・・」と、改めて自分に言い聞かす。 

  もうひとつ・・・。福島区にお住まいの、新しい若いボランティアさん、あっちゃんの登場でーす。将来、医療関係で開発途上国支援などをやりたいと、現在介護士をめざして勉強中。
 12日のイベントが初デビューと思ったら、今日もお店に来られて、お洋服のディスプレーを。

 こうして、引き続き、多くのみなさまの、暖かいご支援に支えられ、アチャの歴史が作られる。

 


スポンサーサイト



日記 | 15:21:23 | Trackback(0) | Comments(3)