FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
幸せを呼ぶ「引き出物のラッピング」
   昨日は、午前10じから1日、4人のボランティア・サポーターさんの応援をいただき、まゆみさんからご注文いただいた、引き出物のラッピングをする。わたしは、お店の接客をしながらなので、あまり役にたたず、他のみなさんは、「幸せをわけていただこう」と言いながら、休憩もとらずに熱中される。わたしたちが楽しく、元気にラッピング作業ができたのも、昨日、ボランティアデビューをしていただいた、Kさんの支えも大きい。
 Kさんは、以前結婚式の司会のお仕事をされていたので、慶事のことに詳しく、些細なことでも「Kさん、どうしよう」と、相談する。まゆみさんとのお話し合いで、いろいろ省略しつつも、できるだけ失礼がないように・・・と、Kさんから教えていただき、わたしたちは安心する。

  080321 引き出物 005080321 引き出物 014080321 引き出物 011

    まゆみさんと彼の、『フェアトレードってご存知ですか』と、フェアトレードの説明と、引き出物にこの商品を選ばれたことなどを書かれた、素敵な手作りメッセージが輝いています。きっと新郎、新婦さんの熱い思いが、結婚式に参加されたみなさんに伝わることでしょう。
 そして、そしてアチャの紹介まで載せていただき、感謝です。

    うれしいご注文をいただいた、アチャはじめての引き出物ラッピングも、頼もしい応援団のパワーで無事終了。今日は、結婚式場へとお店から出発し、ほっとしながらも少し寂しい感がします。あとは、プレゼントの小物のラッピングです。
 
 新しいことにチャレンジし、わたしは多くのことを学ぶ。と同時に、フェアトレード・アチャの和・輪がまた大きく広がっていくことに感謝です。みなさんありがとうございます。
 

スポンサーサイト



日記 | 17:56:03 | Trackback(0) | Comments(4)