FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
しあわせな週のはじまり・・・・
   お花見日和が続く。わたしも昨日の定休日、近くの大川沿いの桜を観賞しなが今年の春を満喫する。
合わせて、「ネパールへ出発するまでにお手紙を送ろう」と、サポーターのひぃちゃん、めぐちゃんに書いていただいたアチャ通信の印刷、郵送の段取りをする。アドレスをお聞きしていないみなさまには、お店での手渡し、またはホームページでご参照くださいますようお願いいたします。

 「産経新聞さん、ありがとうございます」と。
 3月末の土曜日、産経新聞の夕刊にフェアトレードの記事が大きく紹介される。「こんなに大きくでてるよ、びっくりした」と、わたしの姉がもってくる。
 「そうだ!、先日女性の素敵な産経新聞の記者さんに少し取材を受け、かつ写真を撮って下さった、それが記事に・・・・」、「記者さんてすごいなぁ!、メモされてないようで、メモして、しかも文章に。さすが10数年の記者さん!」と感心する。

 「新聞に載ってましたね。そう言えば長く来てなかったなぁーと、思い出してきました」

 「新聞に出てましたね。うれしかったです」

 「『いつも貴女が言ってるお店?、新聞に出てたわよ』と、お友達から電話もらったわ」

 「良かったじゃない、新聞にだしてもらって・・・・」

 産経新聞さん、そしてお客のみなさま、思い出していただいたり、喜んでいただき感謝です。ありがとうございます。

                                            

      20100406.jpg  2010・4・6アチャ通信

 「しばらくお休みって聞いたから」、「ホームページで見ましたよ。ネパールにいらっしゃるんですね」、「気をつけて、しばらく会えないわね」、「お元気でね」、「報告聞かせてね」・・・・・・と、今日は、お客様から心あたたまるメールや、おことばをたくさんいただき、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
 
 明日7日(水)の夜中に出発、8日(木)~16日(金)まで臨時休業、17日(土曜日)から営業いたします。
 またのお越し、出会いをお待ちしてます。「行ってまいります」    
   

スポンサーサイト



未分類 | 18:32:45 | Trackback(0) | Comments(2)