FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
暑いですが・・・・冬に向けてのキャンペーン!
 東日本大震災からはや4カ月・・・・・・、全国的な猛暑の中、岩手・福島でも36度と言う。。不自由な避難所や仮設での暮らし、半壊した家での暮らしが続く中で、冷蔵庫やお風呂、エアコン(原発事故で外で遊べない学校内の暑さ・・・・)など、夏を乗り切る大変さ、ご苦労に胸が痛む。

 暑い夏ですが・・・・・・・・先を見て・・・・・・・・・・と
 先日、ネパリ・バザーロさんから東日本大震災の支援について(第2回中間報告)の資料が届く。現在の長期支援(ホームページ参照)に、新しく「冬に向けて、あったか電気敷毛布キャンペーン」が追加される。

       東北の冬は早く、お盆を過ぎるとあっという間に長く厳しい冬が迫ります。
       寒さと暗さ、先行き不安から、精神的に追い詰められ
       絶望する人が増えるのではと心配でたまりません。
       そのための一番の対策は仕事や生活の糧を得る見通しを立てることですが・・・・
       その、生活の基盤という一番根幹部分では何もできないのが悔しいですが、
       せめて、一人でも多くの方が夜眠るとき、温かな布団で休んでいただけたらと、
       電気敷布毛を贈るキャンペーンを企画しました。
       
       電気毛布が身体を温め
       支える人の気持ちが心を温めることを願って。

     ** 目標 : 500枚 (1枚 3000円くらいの予定) **
     ** 期間 : 7月10日~10月31日 **
                                  
 
       2011_071201・07・10・10007  2011_071201・07・10・10006

 acchaでは昨日の定休日、4月11日以降多くのみなさまから頂いた震災救援金・第2次分として「80,000円」をネパリ・バザーロさんに振り込む。キャンペーン後になるので、電気敷毛布26枚分くらいになるでしょうか。
 多くのみなさまの温かいご支援、本当にありがとうございます。


   既にいろんな場所で震災救援金はお済みでしょうが・・・・・・・・・・・・、 
  お友達5人で1枚の電気敷毛布(1人600円でしょうか)から、
   3人さんで1枚(1人1000円)、
  お2人で(1500円)1枚・・・・・・・、
  そしてお1人で1枚(3000円)・・・・・・・・・、
  引き続きのご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。
               accha・阿字地千佳子
                           
 

スポンサーサイト
お知らせ | 12:53:02 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。