FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
心を癒し、喜ばれる、フェアトレードのプレゼント
  クリスマス前の祭日・休日でしょうか、昨日もプレゼントを買って下さるお客様で賑わいをいただく。お昼は堺市から規美子さん、夕方は都島区のユカさんがお手伝いをして下さる。

  「○○歳の女性に、この品はどうかしら・・・・・」、「これくらいの値段の物で、何かないかしら・・・・」と、プレゼント品で悩んでいらっしゃるお客様に、フェアトレードを語ったり、ご自分の体験で話して下さるスタッフのみなさんの応援に感謝です。かつ、今年は、ラッピングにお星さんもつけているので、まごまごした店主のラッピングにも助かりです。

「決まりぃー!」、「決めた!」、「これで行く!」と、商品をしっかり手に持たれてのお客様の笑顔と、決まって安心の応援スタッフの笑顔、どちらも輝いています。acchaから、フェアトレードの子どもたちが巣立つ、お嫁にいく幸せなプレゼントが続きます。

  今朝も、昨年に引き続き遠方の市からクリスマスプレゼントを求めてのお客様を迎える。「昨年も、甥も甥の子どもも姪も・・・・・みんなとっても喜んでくれたわ」と話され、今年も6セットをラッピングさせていただく。「これで安心!、やはりここまで来て良かった!」とうれしいお言葉をいただく。

  2011年も、わたしも大好き、お客様にも喜んでいただく、そんなフェアトレード商品を扱うことができことに、喜びと感謝でいっぱいです。

********そして
生産者のみなさん、フェアトレード団体のみなさん、”かわいい!”、”着心地良い!”、”おいしい!”そんなすばらしい商品を作っていただき本当にありがとうございます!。大量生産でなく、自然素材を大切に、心を込めての手作り商品に、どれだけ多くの人たちが癒されてきたことでしょう。
 フェアトレード商品と出会えたことへのお客様たちの喜びや、感謝の気持ちを、ブログ上からではありますがお伝え致します。『 acchaさん、あのプレゼント喜ばれたわよ 』は、みなさまが考え作りだされたからこそです。本当にありがとうございます。今後とも、多くの人の心を癒し、喜ばれる商品づくりを宜しくお願い致します。
 

スポンサーサイト



アチャのお客様 | 16:22:12 | Trackback(0) | Comments(0)