FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ありがとうございます・・・・・。
    またまた寒い冬日に逆戻りです。北海道や東北・北陸などは寒波と言う厳しさですね。「人間にクセがあるように、寒気の流れる天気のクセもなおらない」と・・・・、天気にもクセがあるのでしょうか。春が待ち通しいですね。

 火曜日は展示会で上京していたので、わたしは昨日の水曜日からacchaのはじまり。

 昨日は・・・・・・・・・・・・
* 「火曜日にブログがUPされていないので心配でした。お元気ですか」と、気遣ってくださるYさんからのうれしいメール。

* 「いつものものですが、食べてくださいますか」とKさんから緑米・赤米をいただく。

* 「四季彩菜の”みき”さんから聞いてきました、きっと貴女の好きなものがあると言われるの」と来店されるお客様。ネパールカレーを買って下さる。

* 「ルイボスの増井さんから聞きました、ルイボスの大きなパックを置かれてる」と男性のお客様。「良い物がいっぱい、愉しいお店ですね。近くの南森町まで仕事で来ていますから、また来ますね」。

* 「ご無沙汰です、12月のチャリティーバザーはいかがでしたか」と、バザーに新しいフェアトレードのお洋服を提供して頂いたお客様。再度、3・11のワンワンコインカンパもしてくださる。

** そして今朝、「ホワイト・デーにチョコレートを贈りたいので、チョコを送ってほしい」と、広島市のMさんからメールをいただく。

 こうして、レジに入らないすてきな売上・・・・・・、各地からのやさしく温かなつながりに、喜び嬉しさが身体中にジィーンと染みわたる。  

「みなさまの期待に応えなければ・・・・・・・」と店主業に勤しむ。ありがとうございます!。

スポンサーサイト



アチャのお客様 | 16:09:34 | Trackback(0) | Comments(0)