FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Kさんから、うれしいお声かけを・・・・・・
  先日のイベントに参加してくださったKさんから、一昨日うれしい声かけをいただく。「バナナチップスとacchaのショップカード少し下さい。実は、この近くのギャラリーびー玉さん、わたし知り合いなのでバナナチップスの試食と、これを売っているお店はacchaですと言うことで置いてもらうことにしました・・・・・」と。
「とてもありがたい!、うれしい!!」と、大声をあげて喜ぶ。

 Kさんには、ずっーとフェアトレード acchaを支えていただいてる。もの静かな雰囲気で、お一人でもイベントに参加して下さる。バナナチップスで起業された彼に対する感想と少しご紹介です。

 丸野さんは、ご自身の体験を通して、フェアトレードの仕事をしようと思われたなんてすごい行動力だ思いました。今の日本の若い人たちは「やりたいことがない、何をやったらよいのかわからない」と言う人が多いと思いますが、彼のような方がいらして頼もしいなぁと思いました。

 「頼もしい彼を応援したい!!」と、早速行動開始ですね。ありがとうございます。

 昨日、参加していただいたみなさまの感想を、丸野さんにメールでお知らせいたしました。

 彼からのお返事です。
    大変嬉しいお言葉ばかりで、とても励みになります。
    大変な事だらけですけどもなんとか乗り越えて頑張ります。


 当日も報告されていらっしゃいましたが、さまざまなトラブルが・・・・・・と。改良、改善の努力が実ることをみなさまとご一緒に祈ります!!!。がんばれ青年!!!。
スポンサーサイト





アチャのお客様 | 14:46:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する