FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
肌に活力・・・・・・ねんどの新製品
     梅雨本番!、室内をはじめ人間の体内にも湿気が溜まるとのことでせ。6月から7月、体調管理に努めましょう。
 
 お肌に潤いを増す・・・・・・・少しハッピーになることいかがでしょうか。
 
 わたしは、ねんどのパックをはじめると同時に、新商品「ボディクレイ ”more(モア)”クリーム」で、「少々顔がツルツルになったかな」と自己満足をして楽しんでいます。

 新商品 「ボディクレイ ”more(モア)クリーム”」は、ねんどのボディクレイさんが20周年を記念して到達・発売されたものです。 
 従来のボディクレイシリーズに、より高い保湿成分を加え、「もっと潤うお肌」を目指した製品が「ボディクレイ+MORE(モア)クリーム」です。20年前にはまだなかったヒアルロン酸や、漢方薬にも使われるセンブリエキスや、クララエキスを新たに加えた、ボディクレイ初のエイジングケアとなります。粘土とヒアルロン酸のダブルの力でしっかり保水。お肌をみずみずしく、やわらかく仕上げるのが特徴えす。粘土のサラリとした質感を残しつつ、保温・保水性を高め、肌に活力を与えます。
 若い世代の方から熟世代の方まで幅広くおすすめできる製品です。(説明書より)

 それで納得です。「肌に活力・・・・・・・」のことばがピッタシ!!で、これまでの自分の肌の到達から、活力がでているように感じます!!。

    2012_061612・6・16 粘土0002  2012_061612・6・16 粘土0004

*** おすすめの使い方として・・・・・・
* 朝の洗顔後、化粧水をたっぷり顔になじませ、モアクリームを小豆小粒大、手に取り全体にのばす。
* 夜もよいのですが、朝は「モアクリーム」、夜は「ねんどのクリーム」という使い方もおすすめと。
夜寝る前に、顔全体に「ねんどのクリーム」を少し厚めに塗り込み、そのまま寝る。寝ている間に、粘土の吸着力で汚れを引き出し(朝そのまま洗って流す)、汚れの溜まりにくい肌に。
 肌をクリーンにしておくことで、モアクリームがより肌に浸透する。
  (モアクリーム ¥2940 ねんどクリーム ¥1995)

 わたしはその通りに実行です。さらに、これを機会にねんどパックにチャレンジ。商品を売っていながら、これまでパックをしたことがなかったので、「ツルツルになる」、「肌が白くなる」・・・・は、お客様の受け売りでした。
 
 それが・・・・・・・・やはり「つるつる感」に目覚めました。まだ週に2度くらいで、はじめたばかりですが、今後も続けようの決意です。ほんの小さな変化・・・・・・ですが、もともと単純なので、「ハッピー」と幸せを感じるのです。
 押しつけや押し売りはダメですが・・・・・・疲れを取る夜のお風呂時や、お仕事前の朝、ちょっと楽しんでみませんか。

明日、第3日曜日の6月17日(日)と18日(月)は連休となります。どうぞ宜しくお願い致します。
 尚、19日(火)はピープル・ツリーの展示会で神戸にでかけます故、姉が店にてお待ちいたしてます。午後4時頃には戻る予定ですので宜しくです。
スポンサーサイト





未分類 | 13:23:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する