■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
フェアトレードでつながる
  定休日の翌日火曜日がacchaの一週間のはじまり・・・・・・で、気合を入れて出勤する。まずはゴミ袋を持って店の近隣道路の掃除(きれいな街でお買物をしたいです)、店頭整理、店内の掃除にと励む。

 一段落後、メールやブログなどの実務をはじめ商品入荷受け作業などが一連の流れでしょうか。と言ってもその合間に、ご近所のお客様たちとおしゃべりの楽しいひと時、あれよあれよ・・・・・と過ぎる時間も忘れて・・・・・・。

 今朝いただいた、「accha通信受け取ったよ」とほんわかするメール、2通のご紹介です。

 
こんにちは。ご無沙汰しています!M・Mです(以前にacchaイベントで司会もされました)。
だんだんと寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
こちら(東京)は、大阪よりは少しだけ暖かいそうです。でも本格的な冬になるともっと寒くなるんでしょうね。

アチャ通信、ありがとうございます。
送ってくださる住所の変更をお願いします。
東京にいて、なかなかお店にお伺いする機会がありませんが、アチャ通信は受け取っていてもいいでしょうか?
現住所をお知らせしておきます。

最近通っているカフェに、フェアトレード商品が置いてあるんですよ^^
こういうカフェを私も将来持ちたいなあ、、、と、密かに願っています^^

では、体調にもお気をつけください!*アチャ通信の陰陽の食べ物の記事、参考になりますね!

 
いつも通信を送って下さり、ありがとうございます。
広島から探し探してacchaさんのところについたときには、イベントも終わりで、
自己紹介して、買い物をして帰ったMです。
覚えて下さっていますか?

今年は7周年になられたとのこと、お祝い致します。

あのとき買ったベビー服を着せた孫ももう5歳になりました。
今はフェアトレードの店が広島にもでき、雑貨や食品はそこで買っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それで、フェアトレードの交換バザーがあると書いてあったので、私の持っている服の中で、気に入ってはいるものの、若すぎて着ることが難しかったスカートを近々送らせて頂きます。
夏物なので、今は欲しい人が少ないかもしれませんが、誰かが着て下されば嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 フェアトレードでいつまでもつながる「つながり」・・・・・って本当にすてき!、うれしいです!。acchaのわたしの財産です!。支え合って生きる人の温かさ、フェアトレードをもっとひろげなくちゃ・・・・・の想い・・・・・・です。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 16:00:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad