■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
うれしい出会い・・・・・
   先日、とってもうれしい出会いをいただく。 

「はじめまして、天満音楽祭 実行委員のF・Yと申します。突然のメールで失礼致します。先日、天満音楽祭の反省会でTAROさん(acchaのサポーターさん)から、ACCHAさんのお話を伺いました。
以前、雑誌かTVで拝見させて頂いたことがあり、フェアトレードに関心を持ち一度お店に伺いたいと思っておりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 その数日後、雨の中の来店をいただく。以前からの知り合いのように話しあい、交流を深める。彼女は、自らもクラシック・ギターのアンサンブルを組み、自分たちの楽しみだけでなく、多くの人にクラシック・ギターの音色を楽しんでもらおうと、各地に出前で音楽のボランティア活動をされている。
 明るく、お元気で、輝いておられる。すぐに仲良しに・・・・・・・・。

 一口のフェアトレードのチョコレートに、「おいしいー!」と大ファンに。

 そして、12月1日(土)7周年の参加協力券を買われる。と同時に、「イベント、何かお手伝いさせてください。何時に来ましょうか」と、早速acchaサポーターの申し入れをいただく。かつ、「次の機会に、わたしたちも演奏しますよ」のうれしいお言葉も・・・・・・・。

  こうして、acchaの新しいサポーターさんが生まれ、次回のイベントのライブも決まり・・・・・で、胸熱く、すてきな出会いとなる。

 TAROさん、F・Yさん、どうもありがとうございます。

 明日、23日(金・祭日)13:00~18:00  accha店内にて 
         
           アクセサリーリフォーム会

  
   片方だけになったピアス(イヤリング)をネックスに
             壊れたネックレスをブレスレットに
                切れたネックレスをつなげて
   などなど、傷つき眠っているアクセサリーを生き返らせませんか   
    
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 13:58:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。