■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「おみくじ」です
     戎さん営業と急遽の帰省で、1月上旬はバタバタの日々でしたが連休をいただき、溜まっている雑務をすませ、休息をとり、鍼灸院にも通い、元気復活!。
 戎さんで福をいただいたお礼参りに「堀川戎さん」にも行きました。
  
 そして、またまたわたくし事ですが・・・・・・少しうれしいの・で・・・・・・・。
 堀川神社での「おみくじ」がなんと「大吉」!!。
 おみくじ箱をのぞくと、隅っこに数枚寂しく残ってまして、「とって下さい」と、人を待っているかのようで、思わず100円を出して・・・・・と言う結果です。
 その内容があまりにも良いので・・・・・・・驚き!!、ですが、「短気をいましめて・・・・・・事をなさい」と書かれていることに大きくうなづき肝に命ず。

 さびしさに 何とはなくて来て見れば うれし桜の花ざかりかな

 おもうがままになる運です
     短気をいましめて身をつつしみ
        何事にも心静かに他人とよくよく相談して事をなさい                                           すべて心のままになるでしょう

* 商売 物の価変動あり
* 病気 日頃を気をつけよ
* 願望 心ながく思うてせよ 叶いましょう
*****

 そして今朝、もしや大吉のお告げかな・・・・・とうれしいメールが。
 
 昨年お世話になったSCSKのOさんからです。
 企業内での途上国支援・国際貢献活動で、「今年も3月と4月、千里と北浜でフェアトレードイベントを企画中で是非出店を」との依頼。「是非是非お願いします!!」の返信です。
 さぁー!、大吉頼みではいけません!。年賀状の言葉通り初心にもどり、2013年の本格的な船出を決意する連休開けでした。ありがとうございます。
スポンサーサイト


日記 | 16:07:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad