■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
日曜日のこと
   先日の日曜日、昨秋サポーターの輪に入っていただいたF・Yさんから、お手製のすてきな看板をいただく。Fさんはギターの奏者で、お友達とアンサンブルを組まれ、街の音楽祭への出演をはじめ、福祉施設など慰問演奏の活動をされている。また、お仕事先が看板会社さんと言うこともあり、字や絵を得意とされる。
 「acchaのショップカードをスキャンし、廃材なんかを活用して作ったんよ」と。思わずのacchaミニ看板にびっくりと、うれしさで胸がいっぱい!。配置場所を考えつつ、出店などにも活用しいこうとワクワクです。どうもありがとうございます。

 Fさんには、5月26日(日・予定)の「世界フェアトレード・デー in accha」のイベントで、ライブ出演を引き受けていただいています。また、次回のaccha通信で「音楽の力」と題しての記事をご紹介します。お楽しみにお待ちください。

               2013_021213・2・12看板0001

 また先日の日曜日、昨年9月に退職されたMさんの来店をいただく。在職中、お昼休み時間を利用して天満橋から早歩きでお買い物に来ていただいた懐かしいMさん。失業保険をもらいながら次の職探しと。「しばらく分の確保」にと、コーヒーやココアなどフェアトレードの食品たちを連れて帰られる。はるばる奈良からのご来店ありがとうございます。うれしかったです。

 そして日曜日、遠方からもご近所からも、愛を運ぶフェアトレードのチョコレートなどなどのお買い上げをいただきました。ありがとうございます。

 フェアトレード・acchaのもつご縁で、心に染みる出会いをいただき感謝でいっぱいです!。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 17:24:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad