■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日のお客さま
   例年より早くの梅雨明けで毎日がすごく暑い大阪!、自分の体調管理もさることながら、汗だくで働く道路工事の方など現場で働く人たちは大変!、頭が下がる。
 
  昼下がりの暑い時間、7ヶ月の赤ちゃん(2人目さん)を連れて和歌山からのお客様をいただく。独身の時代から、ご結婚、出産・・・と、長いお付き合いをいだく懐かしいお客様。彼女も今日の日を楽しみに待たれたと。

 本命は「カレーの壺」だが、ゆっくり久しぶりのフェアトレード商品・作品・子どもたちを愛しまれる。
3歳のお兄ちゃんは、市販のカレールを使ったカレーは食べないが、「カレーの壺・野菜」なら嫌いなお野菜も食べてくれるので必需品だと話してくださる。

 この間、時々ご一緒に来店されていたお友達も出産されたので、そのお祝い品も決められると共に、自分へのご褒美の品も・・・・・・です。

 授乳も済まされ日奈子ちゃんもご機嫌さん、「ゆっくりした、楽しかった!」と、その時いらしたお客様とも盛り上がる。

 「1時間半もかけて、忘れず来て下さるお客様、良いね!」と、ほほ笑んで下さるご近所の淳子さん。

 「ほんと、こんなに暑い日々、急ぎの用事がないと出ないよねぇー」と、ほほ笑む店主。

***** ネックレスやブレスレット、ピアスなど、アクセサリーが人気の日でした(16:30)。

 みなさま、ありがとうございます!!。、感謝です!!。

 
 
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 16:47:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。