■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
すてきなMさんご夫妻
   昨夕、男性からのすてきな電話を受ける。「Mです。〇〇子がいつもお世話になってます。明日、兄弟が集まっての食事会を〇〇子の誕生会にと考えてまして・・・・・・、本人には言ってないんです。それで、彼女にワンピースか何か服のプレゼントをしたいので探してほしいのです。彼女が持っていなくて似合いそうなのをお願いします。明日午前中に伺います」と。

 その時お店にいたご近所の淳子さんに電話の中身を話す。「うーん、すてきぃー!、」と2人で感動の気持ちを連発!。それからオシャレな淳子さんにアドバイスをいただき、2人で服を探す。「あの子ならこれ似合う」、「これは?」、「これも・・・・」と、2人でかわいい〇〇子ちゃんを思い出しながらの楽しいひと時を。
 チュニック、ブラウス、ワンピースと4枚を選び、「明日、この中から彼に決めてもらおう」と。

 今朝、彼の来店をいただく。4点の中から彼のお気に入りを選んでもらう。お目が高いです!。上等のシルクです!。「おばちゃん、彼女本当にこれ持っていませんか」、「多分大丈夫!、シルクで少し高額になるから、きっと持っていないと思う」、「うん、ありがとう!」と、M君はさわやかな風を店内に残して去る。

 独身時代からずっとお付き合いをいただくフェアトレード大好きの〇〇子ちゃん
 念願の結婚をされたすてきな新婚のMさんご夫妻
 お2人の未来が幸せであることを念じる


アチャのお客様 | 17:36:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad