■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
富山、福岡からのお客さま
   土、日と連休らしく遠くからのお客様をいただく。 

  3連休にヨガの講座を受講されるため、富山県からお越しになられたOLさん。「1年前にも来たよ」とフェアトレード大好きの女性。わたしがお隣の金沢と言うこともあり、日本海のおいしい食のことを中心にいろいろ話した事を思い出す。
 マネキンお姉さんのワンピースに一目ぼれ!、少し少し・・・・・・悩みながらも「出会い!」を大切にゲットです。将来はフェアトレードのお店もやりたい!、ヨガ教室も・・・・・と、夢が一杯です。
 富山のお友達へのお土産もバッチシ。「お店する時、わたしの経験で良かったら話すから来てねぇー」と、またの再会を交わす。 夜、お泊りのお友達との話題に・・・・・と、フェアトレードチョコをプレゼント。

 大阪をはじめ近隣にお住まいの娘さんお2人との出会いで、福岡県からお母さまのお出まし。「フェアトレード店を探そう」のお母さんの思いから、3人揃ってのご来店と。
 お母さんはご自分で手刺繍もされるので、刺繍モノへの熱き思いを抱かれる。バングラディシュのノクシカタ刺繍・タペストリーはご自分用、そしてお友達のお土産に刺繍巾着を福岡へ連れて下さる。
 「ポイント(カード)は大阪の娘に」とプレゼント。
 
 お久し振りのお母さんと娘さんの出会い・・・・・・、きっと楽しい夜の宴でしょう。バナナチップスでフェアトレードacchaとの思い出を・・・・・と、紙袋に入れさせていただく。

  そして、バングラディシュ・衣料品工場崩壊に伴う「寄付つきTシャツ」を、3人のお客様からお買い求めをいただきました。

***** ありがとうございます。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 13:17:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。