■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お盆休みをいただきます
   お盆休みの週を迎えます。acchaの前の寺町通り・お寺さんは忙しそうです。

  昨日の午後「一度入りたい!って、ずっーと気にしていたんです。こんなお店が大好きで・・・・・」と、専門学校2回生の学生さんが来店される。現在就職活動中で、かつ追い込みの大変な時期であるなど、厳しい現状を説明される。も、「まぁー、なんとかなるでしょ!」と前向きで明るい様子に救われる。

 「明日、徳島の実家に帰るんです。浴衣を着てお友達と会います。帰る前に良いお店に出会えて良かった!」とうれしいことを言って下さる。そして、「明日使いますね」と髪飾と、「弱い肌にぴったり」と虫よけ・ハーブガードをリュックに直される。

 「また、来ますね!」と可愛い笑顔、「待ってますよ!」とまたの再会を約す。

  明日からacchaもお盆休みをいただきます。

  8月 12日、  13日、 14日、 15日
    (定休・月)  (火)   (水)  (木)


  どうぞ宜しくお願い致します。


お知らせ | 13:39:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad