■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お盆明けです
   今週はお盆休みをいただき、昨日からの営業です。と、言っても明日、明後日・18日、19日は第3日曜、月曜のためまたまたお休みをいただきます。申し訳ありません。
 
 19日(月)=ネパリ・バザーロさん(横浜)、20日(火)=第3世界ショップさん(東京)、22日(木)=シサム工房さん(京都)の展示会に参加致します。定休日以外のacchaは姉にお願いしています。「お姉ちゃんが良い」の声もちらほらで、ありがとうございます。長年お洋服関連の仕事をしていたので、衣料品大好き!、人とお話するの大好き!の姉です。お待ちしてます。

 そして、23日(金)はピープル・ツリーさんの秋物商品の入荷です!。
 来週は「がんばれぇー!」と気合を入れている今日この頃です(笑)。

   昨日今日と、商店街界隈は車も人も少し静かです。
* 来週から夏季休暇で大分の実家に帰られるサポーターのYちゃん、「お土産を」と来店下さる。

* お墓参りとお母さんの御見舞で、東京から来られたお姉さんを連れてNさんが来店下さる。

* 「休み明けを待ってました」と、ネパールカレーやカレーの壺、水出しコーヒーを求めてのお客様たち。

* 「お友達の誕生日プレゼントを」とEさん。Eさんは夏季休暇をずらされ、春や秋に海外の一人旅を楽しまれる。

* 「夏は子どもともゆっくりで、少し長めのお休みです」と自営業のSさんご夫妻。和歌山からキャンプ帰りの娘さんを今からお迎えに行かれると。 

  ご家族と、お友達と、一人でゆっくり・・・・・・・・・、みんなそれぞれの想いや出会いの暑い8月の1日々、「今年はまだまだ暑いよね」とつぶやきながら・・・・・・・。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 13:26:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。