FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Yさんの笑顔
    acchaを応援してくださるお客様のYさんは、自然体であるにもかかわらず笑顔がとってもすばらしく素敵です。お仕事をお聞きして「なるほど」と。「 働く人のための ”絵本おはなし会” 」の語りと案内をされている。以前は、幼児さんや妊婦さんむけの語りなどもされていた。 (HP・おはなしなんでもや) 
 
 ご主人も絵本作家さんで、「男性の悩み相談のカウンセリング・ルーム」を開設。

 ご夫妻で、「人生ゆっくり、やさしく、大変な時は泣いていいんだよ」と、多くの人に呼びかけておられる。その気持ちがお顔に現れているんですね。いつもいつもすてきな笑顔で・・・・・・、こちらまで笑顔になる。

 だから、フェアトレードの商品を愛しんで下さる。特にスカーフが大好き!。おはなし会などに着用されるんでしょうか、お洋服の色と合わせて、腰に巻いたり、肩から、首に・・・・・といろいろアレンジされる。「まぁー、この子待っててくれたのね」と、愛しく声をかけてスカーフを連れて帰られる。
 ありがとうございます。

 「働く人のための ”絵本おはなし会”」(対象:働く人、働いていた人、働きたい人)は、毎月第3土曜日 19:00~20:00の開催。詳細はホームページでご覧ください。

 わたしも、いつか行きたいなぁー!。語りも勉強したいなぁー!。
スポンサーサイト





アチャのお客様 | 11:32:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する