■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「うーん・・・・おいしいぃー!」
   秋晴れのさわやかな日々、良いですね!。
 キノコやカブ、下仁田ネギ、蓮根など、おいしいお野菜たちも続々登場。柿や栗・・・・・・・そして、美味しいフェアトレードチョコレートも出番です!。食いしん坊のわたしは、料理することや食べることにも楽しくうれしい秋です!。

 入荷して3週間余のフェアトレードのチョコレート、「待ってました!!」と大人気、好調です。

* 「そろそろ・・・・と思ってきました。うれしい!」(大半のみなさんの声)
* 「ケーキ作りに最高でね」と、大きなビターを3枚
* 「お友達に入荷しているよっ!、て聞きました」

* 「姪にあげたら、『学校で習った』と喜んでいました。中学校でフェアトレード習うんですね」と。差し上げてなくなった分の補給にと大きいチョコを3枚。
* 「誕生日のプレゼントに」
* 「大学の学園祭に売ります」と大量です

* 「お昼休みに一切れ食べて、午後からの仕事がんばりまーす」
* 「お友達に頼まれて・・・・・」とご自分のと2人分で4枚
* 「食べ過ぎに注意!、だけど、ケーキよりましかな、少しづつ食べて1週間もたすわ」

 店主の案ですが・・・・・・・食べ過ぎないため、最後にビターかエクストラを一切れ食べると、『チョコレートを食べた!』の満足感で幸せになります!!。 

            2013_103113・10・31チョ0001

 本日のチョコレート試食は「Rnm」です!。最高のお味です!。
 薄い印字で見えにくいのですが、上記写真の小さな紙切れが、チョコレート包み紙の裏にプリントされているカカオポイントの切り抜きです。「ラム」は大チョコなので2カカオポイント。

 秋の夜長、フェアトレードのチョコレートとコーヒー、紅茶、ワインなどでお楽しみください。
スポンサーサイト


未分類 | 13:28:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

