FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
洗顔ミトンでお肌がツルン

  毎日すばらしい熱さが続きますね。炎天下でのお仕事の方は大変だろうと頭が下がる。
 さて、今日は女性のお顔が「つるん」と、きれいになる隠された商品をご紹介します。
       20060728171329.jpg
                   20060728171023.jpg
  オーガニックコットンのベビーミトン、つまり肌をひっかきがちな赤ちゃんの手ぶくろ。やわらかなパイル地です。 
 これを 『洗顔ミトン』  として使うのです。
 とてもソフトな感触で、液体、固形、クリーム状など、どんな洗顔料にもぴったり。適度に角質も落としてくれるので、すべすべ気分に、いや実際にすべすべになります。価格も500円で魅力的。
 (ピープルツリーのニュースから抜粋)

 その通りでーす。    なぜなら、以前私は、顔洗いようの小さな手袋(片手売り)を、バザーで買って使っていました。長く使ってぼろぼろになり、新しいのを探し求めましたが、見つかりませんでした。このニュースを読んで、「そうだ!、この使い方だ!」と、すぐに商品を取り寄せ、店に並べています。油がたまりやすい鼻の横など、すっきり、つるつるになります。
 是非一度おためし下さい。 

   
スポンサーサイト





日記 | 17:45:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する