■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
フェスタへの出店でした
   急に冬の訪れでしょうか、体温調節が大変ですね。それにしてもフィリピンのすさまじい台風被害・・・・・・言葉になりません!。今朝から、フィリピンのフェアトレード商品・バナナチップを買って下さったお客様と、現地の悲惨な状況を憂うる。

  一昨日、「笑顔戻るまで 東日本大震災復興支援 Winter フェスタ」の出店でがんばりました。プロの各お店屋さんの紹介・コメントの時間もいただき、この時期の大宣伝・・・・・「フェアトレードチョコレート」を熱く語りました。おかげさまで「おいしいチョコレートってこれですか」と、大勢のみなさまに買っていただく。

 また、フェルトのスリッパや小物たち、山羊革商品、アルパカやウールの小物たちも「かわいい!」と大人気!。お父さんの誕生日祝いに、お友達のプレゼントに、自分用に、と巣だっていきました。

 今回は2回目の出店になるので、「前回、この色が欲しかったのよ」、「前に、これ買ったわよ」など、お馴染さんのご来店もいただくなど、ありがたいです。

               2013・11・10出店

 わたしたちも、福島県をはじめ東北の物産や産直お野菜を買ったり、各班のみなさんの多彩な手作りのお惣菜を買っておいしくいただくなどフェスターを愉しむ。
 女性パワーはすごいですね。企画から、当日の運営、舞台でのかくし芸披露、うたごえ、お惣菜やお菓子を作って売る、買う、・・・・・・・ですが、何と言ってもおしゃべりして、食べる・・・・・の元気パワー!。

 わがスタッフも、淳子さん伏峰さんと元気いっぱいの接客です!。1日ありがとうございました。
 あわせて、ご来店いただいたお客様にも御礼申し上げます。
 少し疲れましたが、楽しかったでーす。ありがとうございました!。
スポンサーサイト


イベント | 14:50:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad