■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
8周年の参加券・・・・・よろしくです。
  12月7日(土)・Accha8周年の参加券(500円)が出来上がっています。わたしのでっかい顔がボン・・・ですが、サポーターTAROさんが心を込めて手作りされたものです。ご参加・お買い求めを宜しくお願い致します。尚、開催会場が日曜日お休みのため、土曜の開催が多くなり申し訳ありません。

               2013_111413・11・14券0002

 8周年のワークショップ企画の一つ、■「炭酸泉の足浴」(鍼灸・藍采和)に昨晩行ってきました。先生は、accha通信を描いて下さる山本圭子さんです。

<約15分間、足浴をするだけで皮フがピンク色になって全身がポカポカ温かくなってきます。そして歩いてきて足が軽いことにビックリ!。自律神経も整えてくれるのでリラックス効果もあります。冷えの解消に炭酸泉パワーを体験して下さい> (通信の説明より)

 ほんと、この通りなんです!!。足はピンク色になり、ポッカポッカ。思わず「幸せ!」の言葉を発するわたし、本当に幸せな気分になれるんです。このところの急な冷え込みで足をはじめ、身体がなんとなく冷えているようだったのでバッチシでした。身体が、足が軽くなるので、炭酸泉の足欲をした日は、自宅のマンション10階まで軽々と上がります。

 イベント当日は時間が短いので人数が制限されます。ご希望の方は早めにお申し込みください。

 その他のワークショップも人気です!。
■「粘土で作るバラの香りのエマルジョン(乳液)」■「アクリルたわし作り」
■「アクセサリーのリフォーム&アレンジ」     ■「iPhone・iPad・パソコン なんでも相談」

 アクリルたわしを作ってから、パソコン相談・・・・など、上手く時間を使っていただければ、ワークショップ2つの参加も可能です。
   みなさまのご参加をお待ちしてます。 
スポンサーサイト


日記 | 14:22:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。