■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
フェアトレードチョコレートの試食会
  今日はフェアトレードチョコレートの試食会です。はじめての取り組みなので不安と少々ワクワクの想いでしたが、お昼の部に8名の方の来店をいただきました。ありがとうございます。
 
* 「ラッキーです!、商店街から大通りに出ようと曲がったたら、フェアトレード店があって入ったんです、そしたら、チョコレートの試食会だなんて・・・・・」、「また、良いお店と出会えて良かった!」とはじめてのお客様に喜んでいただく。

* 「今日を楽しみにしてました」

* 「しっかり食べたので、代謝のため運動です」

* 「こんなにいろんな種類のチョコを食べたの初めてです」

**** 「おいしい!」「幸せ!」「どれだけでも食べれますね」とみなさんフェアトレードチョコに絶賛です!。

  2014_020114・2・1試食会0003 2014_020114・2・1試食会0004
  2014_020114・2・1試食会0006 2014_020114・2・1試食会0009

 甘いモノの後の口直し用にと、昨晩家で作った寒天も一切れづつ食べていただく。
(棒寒天を溶かして、リンゴの下ろしとレモン汁少々、メープルシロップを入れただけのものです)

 「いつも同じチョコを買っていましたが、次に買うチョコが決まり、楽しみです」のうれしい声もいただく。
 フェアトレードチョコレートがもつ意義や背景、他のチョコにないおいしさなどの説明をしながら、ワイワイがやがや。「チョコをいっぱい食べて満足した!!!」と笑顔のみなさまでした。

 今日は3人のお客様から書き損じはがきを、また、ワンコインカンパもいただきました。そして、夕方時点でチョコレートのお買い上げが38枚になるなど、うれしい2月の出発になりました。
 みなさま、本当にありがとうございます。明日は雨模様とか・・・・・・ですが、落ち込まずがんばりまーす。
 まだ時間が少しありますので、夜の部の試食会にもお越しください。お待ちしてます。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 16:10:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。