■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
つながりから生まれたコスメ 「クーネ」
  小雪もちらつき寒い日が続く。「大雪をはじめ、零下〇〇度の暮らしって大変だろうなぁー」と、つくづく恵まれた我が地域に感謝です!。

 昨日の寒い日、奈良からのお客様です。
 昨年買っていただいた新化粧品「クーネ・トライアル4点セット」を試され、「クリームがしっとりなめらかで、とっても良かったの」とクリーム(¥2,415)を求めて下さる。
「わたしも使ってる!、ほんと、しっとりよね。椿油はもちろんだけけど、植物のエッセンスもたっぷりで、ワサビの根っこが防腐剤となる大切な役目らしいよ」と、先日の展示会でお聞きしたことを話す。
 「東北支援にもなるって、使ってても気持ちがいいじゃない」と、うれしいお声もいただく。 
 ご近所の淳子さんも朝から「クーネ クリーム」のお買い上げだった。
 
    Kune  つながりから生まれたコスメ
    Kuneはエスペラン語で「共に」という意味です。
   東北の被災地で頑張る人々と、
   ネパールの人々がつながり生まれました。
   たくさんの人の協力を得て自分たちが
   本当に使いたいと思える化粧品を作りました。
   自信をもっておすすめします。
 (ネパリ・バザーロのカタログより)

 2014_020314・2・3ネパリ0001 2014_020614・2・6クーネ0004

 写真左は、ネパリさん直営店の「クーネ」展示です。「acchaもこんなにゆったり展示できたらいいなぁー。acchaのクーネは隅っこで少し可哀想だなぁー」・・・・・・・・。

 ご近所の圭子さんは、「クーネ リップ&スキン バーム」(¥1、260)の大ファン、「手に馴染んですごく良いよ!」とうれしいお声をいただく。わたしも大ファンで、リーフに書かれている「贅沢に使った椿油が肌の角質までしみこみ、潤いをキープします」が実感です。バームは、なんと「椿油約47%配合」の保湿成分と。

 ご紹介できていませんが、「クーネ」をお使いの他のみなさまからも「、べとつかず、しっとり良いね!」のうれしいお言葉をいただいています。
 
 みなさま、ありがとうございます。

 すてきなポーチ付きの「トライアル 4点セット」で一度お試しください。

スポンサーサイト


フェアトレード新商品 | 13:36:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。