■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいアクセサリーに変身!でーす。
    昨日のアクセサリーリフォーム会で、またまた眠っていたアクセサリーたちが生き返りました!。

 Mさんからお預かりの片方ピアス・・・・・・、大好きなピアスが使えなくなりショゲテいらっしゃいました。
 下記写真の左が残されたピアス、そのピアスの中の石とお揃いの色石を使っての新しい右ピアス・・・・・。「アンバランスのおしゃれなピアス」としていかがでしょうか。
                 
                  2014-03-19 16.13.50

 アクセサリーは反射するので写真は難しいと聞きますが、加えてカメラ下手な店主ですみません。実物のピアスはとてもすてきな仕上がりです!。

  もう一つは、お友達からいただいた「石」がすてきなペンダントに。
 Nさんは、1個のきれいな藍色の石を「いつかアクセサリーに」とあたためておられました。夕方来店されるなり、「リフォームの日だ!」と大喜び!。

  2014-03-19 17.48.01  2014-03-19 18.38.13

 これも写真では見にくいですが、ペンダントトップの石と紐をつないでいる小さな色付きのビーズも加わり、おしゃれなアクセサリーに変身です!。Nさんは早速付けて、笑顔で帰られました。

 デザインなど手作りアクセサリー抜群の手作りアクセサリーG・houseの金家真由美さん。箕面のご自宅で自然農も営んでおられるので、昨日も自家栽培手作りの小麦クッキーをいただきました。フェアトレードのレーズンやナッツ入りのとてもおいしいクッキーです。ありがとうございました。

 アクセサリーのリフォーム会は毎月、曜日を変えて開いています。
  
    次回のアクセサリーリフォーム会 
               4月13日(日) 13:00~18:00


  眠っているアクセサリーのこと・・・・・何でもお気軽にご相談ください。お待ちしています。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 11:48:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

