■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2つのご協力ありがとうございました!!。
   3月末・・・・・春がきました!。春の息吹をいただき頑張らねば・・・・・・と改めて心する店主です。

 3月末をメドに多くのみなさまにご協力いただきました、 「書き損じた年賀状」、「3・11 ワンコインカンパ」2つを集約致しました。

  「書き損じた年賀状 ”あなたのはがき、だれかのために”キャンペーン」(シャプラニール
 
 111枚の年賀状とお年玉切手、使用済み切手(前回送付以降分も含む)や使用済みカードがこんなにいっぱい!!

  DSCF5348.jpg DSCF5349.jpg

* バングラディシュでは、家事使用人として働く少女たちは33万人以上いるといわれています。その多くは学校にも行けず、読み書きもできません。  

* シャプラニールは彼女たちの支援としてサポートセンターを運営しています。

* いただいたはがき類は日本で換金し、活動資金として大切にやくだてます。

  「東日本大震災を風化させない!『 3・11 ワンコインカンパ 』

   ワンコインから、ワンワンコイン、ワンワン・・・・コインと、19、000円が寄せられました!!。 
 店主のワンワン・・・・・・コイン21、000円を加えまして、40、000円、ネパリ・バザーロ経由で東北支援とさせていただきます。

 一昨日の朝日新聞夕刊・素粒子の文言が気にかかります!。

* 復興を支援する五輪か、じゃまをする五輪か。

* 資材は高等、現場の人材は足りず。

* 34理事に被災地代表もおらず。  

  2つの取り組みにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!。この2つのとりくみは、来年度に向かって引き続き歩んでまいります。
 みなさまの引き続きのご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました!。 

  
  
スポンサーサイト


お知らせ | 13:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

