■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「世界フェアトレード・デー in Accha」の準備です
    今年の「世界フェアトレード・デー in Accha」は、はじめてこの街、天満から離れた阿倍野区の「あべのハルカス 8 F 街ステーション」で5月31日(土)に開催致します。

 昨日、accahのイベントでいつも設営などを担って下さるサポーター・TAROさんと、今回の司会を担って下さるサポーター・淳子さんとご一緒に、縁活事務所へ当日の打ち合わせに出向く。ご一緒に・・・・・・・・・と言っても、打ち合わせの中心を担って下さるのはお2人で、わたしたち夫婦は附いているだけの状態なんです。いつもacchaのイベントはこんな具合でして・・・・・・サポーターのみなさんに頼りきりなんです。ありがとうございます。

 打ち合わせのあと、ハルカス8Fの街ステーション会場や控室なども確認させていただく。会場で、当日「南インド古典舞踊」を踊って下さる尚子さんとの出会いにびっくり!。偶然でしょうか彼女も下見に来られたと。

  002.jpg 001.jpg


 『 縁活 「できる」がてんこもり 』 のプログラムリーフを宣伝用に2束いただく。5月の多彩なメニュー・プログラムは1~24番の24ヶ所で、acchaは最終の24番。

 そして、TAROさんに作っていただいた参加券も既にお店で配布中です。

               003.jpg


 はじめての会場などでウロウロの店主ですが、サポーターのみなさんと力を合わせて楽しいイベントに盛り上げ、フェアトレードのアピールにチャレンジです!。
 
 「ホームページを見ました。参加致します」、「お友達を誘って参加します。参加券の確保を」、「当日直接行きますね」と、うれしいメールやお電話もいただいています。ありがとうございます。

 皆々さまのご参加を心よりお待ちしています!!。
スポンサーサイト


未分類 | 11:58:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad