■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
輝くピアスに・・・・・・
  昨日のアクセサリーリフォーム会で、わたしもピアスのリフォームです。
 大好きなピアスを片方失くしたので、残っている片方のピアスで、「ペンダント」、「アンバランスのピアス」と迷っていたのです。が、アンバランスのピアスに見事復活していただきました!。とってもお気に入りピアスになりました。
 
  DSCF5466.jpg DSCF5464.jpg

 左が残されたピアス、右は昨日作っていただいたピアスです。
 長らく眠っていたアクセサリーが新しく復活した瞬間、「いやぁー、うれしい!」と、どなた様もそのアクセサリーを手に取ってにっこりの笑顔。
 昨日は、わたしもその仲間入りです。 G・houseの金家さんありがとうございます。

 そして、昨日は金家さんが作られた新しいブレスレット4個がacchaに入荷です。

              DSCF5469.jpg

 ガラスビーズとワイヤーで作られたブレスレット、ワイヤーの圧縮でどのお方の腕にもフイットする、軽い・・・・・など、これからの季節にピッタリです!。

 次回のアクセサリーリフォーム会は
                   6月21日(土) 13:00~18:00 
      
           みなさまのお越しをおまちしています。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 14:11:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。