■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「世界フェアトレードデー in Accha」次の土曜日です

  「世界フェアトレードデー in Accha」 は、いよいよ一週間後の5月最終日・31日(土)、あべのハルカス 8F 街ステーションで開催致します。   
 
   みなさまのご参加を、店主・サポーター一同心よりお待ちしています。

* 「ハルカスまだ行ってないから、その前後に百貨店ぶらりも含めて行こうかしら」
* 「南インド舞踊、観たいわ」
* 「ねんどで虫よけくクリーム、良いわね」
* 「お友達誘って行きます」
* 「盛りだくさんの企画で良いですね」
* 「はずかしいけど・・・・・・・ファッションショーでてみる」

などなど、うれしいお声を頂戴しています。

 またこのフェアトレード月間中、新しいお客様との出会い・交流もいただきました。

* 「週に3~4回、この道を車で走ってるんです。一度入ってみたいなぁーと思ってまして・・・・・・、ちょっと時間がとれたので連れが車で少し待ってくれるんで、思い切って来ました」と、イケメンのお兄さん。芸術関係の大学で陶芸などを学ばれ、手作り品・雑貨などが大好きのおしゃれな男性。「メンズのTシャツも良いですね。給料降ろして必ず来ます」と。

* 「いやぁー、どうしよう!。フェアトレードなので体に優しいおやつを買いにきただけなのに・・・・・・・・・洋服にはまっちゃった」と、この界隈にお住みとのHさん。昨日、一昨日とacchaにはまっていただき、体にやさしいコットンのお洋服数点が嫁ぎます。フェアトレードのファッションショーにもはじめてチャレンジしていただけます。
 「まず家でファッションショーをし、どの服にするか・・・・・来週相談にきまーす」と昨夕帰られる。

* ご自分とご主人のご両親の看病で、自らも体調を崩されたお客さまと話す。本当に良く頑張られる。「頑張り過ぎず、いい加減が良い、ご自分へもご褒美を・・・・・・・・」と、手抜きをお進めする。癒しの雑貨や、元気のでる「奇跡の木 モリンガ」などを連れて帰られる。

******
 フェアトレード商品を愛し、フェアトレードを応援してくださるすてきなお客様、そしてフェアトレードacchaを支えて下さるサポーターのみなさまや応援団のみなさまに改めて感謝です。

  フェアトレード月間もacchaのイベントもあと一週間です!!。どうぞみなさま宜しくお願い申し上げます!!。
スポンサーサイト


未分類 | 14:09:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。