■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大盛況のイベントでした!
       31日(土)あべのハルカスでの開催、「世界フェアトレード・デー in Accha」は、大勢のお客様のご参加をいただき大盛況に終えることができました。ありがとうございました!。
 
 とりわけ、「南インドの古典舞踊」では、通路や吹き抜け階段の上からたくさんのお客様が観覧です。
 「ルイボスティーのお話し」や、「日本国憲法の紙芝居」も心にストーンと落ちました。
 ファッションショーは、みなさんモデルさんとして一段高い舞台で堂々とお披露目、服もモデルさんも輝いていました!。

  DSCF5518.jpg DSCF5516.jpg
  DSCF5545.jpg DSCF5531.jpg
  DSCF5536.jpg DSCF5535.jpg
  DSCF5534.jpg DSCF5537.jpg
  DSCF5539.jpg DSCF5540.jpg
  DSCF5543.jpg DSCF5544.jpg

尚、きれいな写真はサポーター・TAROさん撮影のacchaホームページ/スライドショーをご覧ください。

  寄せられた感想文の一部をご紹介いたします。

* 南インド舞踊、とっても素敵でした!。アジアの踊りって動きが西洋のダンスとはまた違って何とも言えない美しさがあるし、力強さもあるんですね。また、見たいです。
* とてもすてきでした。目や首の動き、手の動きなど、身体のすみずみまで気の入った動きに感動です!。

* ルイボスのお話しもアフリカの写真を見ながら気持ちが癒されました。
* ルイボスティーの説明もパワフルで、次回買って見ようと思いました。
* 憲法とフェアトレードの関係をゆっくり考えてみようと思いました。

* すてきなイベントに参加させていただきありがとうございました。 私が「ファッションショーに出演」したという事実だけで、友人たちがびっくりして、「なんのイベント?」と興味をもってくれたので、参加してよかったなと思っています。
* 良いイベントでしたね。あのような晴れがましい場所にも、決して負けていない内容でした。私にとっても一世一代のファションショー、記念になりました。


 ご協力いただいたボディークレーさん、G・houseさん、踊っていただいた橋本さま、お話しや紙芝居をしていただいた増井さま、中平さま、そして当日も含めましてがんばってただいたサポーターのみなさま、本当にありがとうございました!。
 また、ご参加いただいたお客様をはじめ、当日フェアトレード商品を買っていただいたお客さま、ありがとうございました!。
 そして、フェアトレードのお洋服を買ってファッションショーに出演していただいたモデルさん、ありがとうございました!。

 多くのみなさの温かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいです!。 フェアトレードacchaのネットワークの輪・和を、広げ広げ、フェアトレードの継続発展に邁進いたします。今後ともどうぞ末永くのお付き合いをよろしくお願い申しあげます。
スポンサーサイト


未分類 | 11:47:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 お久しぶりです。あのあべのハルカスでのイベントも大成功!おめでとうございます。世界に羽ばたく「あちゃ」さんですね。
 嬉しいです。 又お会いできることを楽しみにしています。
2014-06-04 水 16:09:46 | URL | 山口礼子 [編集]
=礼ちゃん =
 ありがとうございます。ハルカスの申し込みから不安は一杯でしたがサポーターのみなさんをはじめ、応援団のパワーです。ゆっくりですが、また次にチャレンジです。
 お電話でいろいろ聞きまして・・・・・、この1年大変だったんですね。お疲れ様!。元気な礼ちゃんですが、少し休みながら進んでくださいませ。
2014-06-04 水 16:40:40 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

