■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
15、16日の連休
    この連休はがんばりました。

 15日(日)は「笑顔戻るまで 第7弾 東日本大震災復興支援フェスター」への出店です。3回目なので要領もわかり、かつ、「こんにちわ、お久しぶり」など、お馴染みのお客様との交流もいただくき、フェスターの中で少しフェアトレードの根付きを感じました。

 また、舞台でお店イメージアップ宣伝の時間を2回いただき効果抜群です。1回目は、「保冷剤を入れて夏の暑さを快適に」と、コットン生地で作られた可愛い柄の「ネックバンド」の紹介。
 2回目は、「目の疲れがとれるだけでなく、身体もリラックスできるアイピロー」と、「蚊やダニ、コクゾウムシなどを寄せ付けないオーガニックの虫よけ・ハーブガード」の紹介。
 アイピローとハーブガードは完売の人気、コットンの5本指靴下や腹巻も人気あり商品。身体を労わり、安全安心の暮らしを求められる女性のみなさんです。
 伏峰さんの応援をいただき姉とフェアトレードの宣伝にがんばる1日でした。ありがとうございます。

  DSCF5570.jpg DSCF5571.jpg

 16日(日)はピープル・ツリーの来年の春夏新作展示会です。今回は中央区・博労町の会場なので、大阪のわたしたちは近くて大助かり。1年後の景気状況はまだまだ不安定・・・・・・・ものを買う力が強まることはなさそうです。が、ものを作り続ける、売り続けることがフェアトレードの仕組みです。ご一緒していただいた淳子さんと悩みつつ、新しいステキな新商品のチェックに挑む。
               DSCF5572.jpg

  この秋登場の新チョコレートの試食、あまりにものおいしさにため息のわたしたち。チョコレートを買う力はまだまだ
強いです!(笑) 淳子さんありがとうございました。

 心地よい疲れの充実した連休、新しい週の今日からまたぼちぼちがんばりまーす。
スポンサーサイト


未分類 | 13:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。