fc2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
天神祭りです
   今日24日(木)から明日25日(金)、大阪の「天神祭り」です。  
 昨日は、選ばれた若い女性・おばさんたちの「ギャルみこし」が、「わっしょい、わっしょい」と元気に商店街を練り歩く。
 報道関係のカメラマンのみなさんをはじめ、追っかけのカメラマン叔父さんたちも、我先にとシャッターを。

 今朝からは、この日のために練習に励んだ子どもたちの獅子舞や太鼓たたきの練り歩きです。子ども数に負けないお母さんやおばあちゃんも、汗しながらの練り歩き。お世話役のみなさん、本当にご苦労様です!。

  DSCF5666.jpg DSCF5668.jpg
  DSCF5673.jpg DSCF5669.jpg
  DSCF5674.jpg DSCF5675.jpg
                  DSCF5671.jpg

 acchaでも今晩、「天神祭り宵のつどい」です。
 「アテとアルコールを持っていきますね」と、美華さんからうれしいメールをいただく。ちょっと飲んで食べて、近況報告をはじめ、フェアトレードのことなどいろいろ話しませんか。お越しをおまちしてま~す。
スポンサーサイト





日記 | 12:23:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する