■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お盆明けのお客さま・・・・・・・・
  広島の土砂災害に胸を痛めます。水と土・・・・・・・・・・・恐ろしいです!。自然界の怒り=災害に、人間や動物、家、物など虫けらのようです。改めて、国や自治体の抜本的な災害対策が求められますよね。
 心からお見舞い申し上げます。

 「お盆は休まずお店を開けて良かった、お客様に来ていただきました!」と、4月に開業された「菜樹」さんが笑顔で報告に。

 「金沢に帰って来ました、3日間でしたが楽しかったです」と、わたしの故郷・金沢出身のお客様が笑顔で報告。

 Nさんの来店。「福井から金沢へ・・・・・・・・。美味しいものがいっぱい!」とおすそ分けをいただく。

 「久しぶりにゆっくり過ごしました!、また仕事がんばるわ」とYさん。

 「今日から夏休みなんです。仕事まだ続いているんですよ。部署の変動ですこーし気持ちにゆとりができたかな。本も読めるようになりました」と、職場内のトラブルで退社も考えておられたお客様。
 今日からのお休みもあってか明るいお顔の来店にうれしい!。お友達へのプレゼントを連れて帰られる。

 「実家の岐阜でも雨で大変でした、お墓参りの道路がふさがれて・・・・・・・・」と、羽曳野市からFさんの来店。

 「この近くまで来るとacchaへ寄るので、16日(土)来ちゃいましたがお休みで・・・・・・・・」と、大東市のKさん。大好きなコーヒーなどなどを。

 「ひさしぶりです!、この近くまで来ました」と、福島区で働くOLさん。。3箱セットのリサイクルサリーの道具箱やドキュメントホルダーに一目ぼれ!。「一番小さい箱は、お友達の誕生祝い品を入れてあげよう。あとの2箱とホルダーは、手紙をはじめ大切なものを直しておきます」と。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 こうして、お盆明けに来店してくださるお客さまと楽しい交流をいただきほっこりです。
 ありがとうございます。感謝です!。わたしもがんばります!。

   ピープル・ツリーの秋冬号のカタログと商品の一部が本日入荷致しました。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 11:03:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

