■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
タオルなど、広島土砂災害支援のお願い!
   9月・秋の出発です!。「心新たにがんばろう!」と言い聞かす。

 「9月のアクセサリー・リフォーム会・・・・・・・・9月17日(水) 14:00~19:00」です。
 
 そして、9月の前半3週間に広島土砂災害のささやかな支援活動に取り組みます。
 

 先日、Facebookで下記の内容が通信されていました。

村上 咲音

この度、広島土砂災害で多くの家屋が土砂災害で流され、JR可部線も今だに復旧の目処がたたない状態です。
そして、今だ多くの方たちが避難所生活されております。

多くのボランティアの方たちや消防、警察、自衛隊の方たちが復旧作業をされております。
広島では、数日たった今でも大雨が時より降り多くの土砂が残っています。
今回被害が大きかった、安佐南区、安佐北区では不足しているものが多くあります。

その中でも、タオル、バスタオル、雑巾が不足しているそうです。
タオル、バスタオルは使い古したタオルでも、使わない不要のタオルでも構いません。

1人1人では限られた量になりますが
その1人1人の送ってくださったものを集めれば送れる量になると思います。

9月末までに送っていただけると幸いです。

送り先   〒7310138   広島県広島市安佐南区祇園四丁目18-2
                合路 光治方 村上 咲音迄


 古いタオル、新しいタオルをacchaでとりまとめて送らせていただきます。9月22日(日)までに店までお届けください。
 何か支援を・・・・・・と、わたしをはじめきっと多くのみなさまが思っていらっしゃるでしょう。

                   DSCF5800.jpg

 フェアトレードの新しいフェスタオル、バスタオル(¥1、500~¥5、000)もございます。
 いつもカンパなどのお願いばかり恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


お知らせ | 15:53:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad