■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
店内のお洋服は秋です
  広島の土砂災害から1ヶ月、未だ避難所生活の方をはじめ、家財を失われたみなさんのご苦労が続く。
  深まる秋・冬を前に、そこで生活を営む住民が主人公の復興が急がれる。急いでくださーい!。

 すっかり涼しくなりましたね。店内のお洋服も秋です。日中は1枚で、涼しい日は重ね着でいかがですか。

  DSCF5842.jpg DSCF5835.jpg
  DSCF5837.jpg DSCF5838.jpg
  DSCF5841.jpg DSCF5844.jpg
  DSCF5848.jpg DSCF5851.jpg

 以前のお洋服に、何か1点新しい秋服でおしゃれを楽しみたいですね。

  若い頃、と言っても30代でしょうか、おしゃれが大好きな茨木のお友達・Kさんから教えていただいた言葉を思い出す。「歳だからとか、派手すぎるじゃなくて、おしゃれはね 『勇気と決断よ!』」と。
 そして、「雨の日は、明るい色や華やかな服を着るのよ」とも。

 そのお言葉をいただき、わたしも70歳ばあさんに似合わない・・・・・と想いつつ、若いおしゃれを楽しんでいます。
ご近所の淳子さん曰く、「年齢を書いたものをぶら下げて歩かないから良いの」の声にも励まされ(笑う)です。

 昨日は、いつも来て下さるご近所職場のUさん、ピンクのカーディガンゲットです。とってもお似合いでした。
とてもきれいな色なのでわたしも欲しい・・・・・・・・・、ですが、少し可愛くて「勇気と決断」は無理のよう!。
 


商品のご紹介 | 12:03:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad