■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
フェアトレードでつながる男性のお客さま
  フェアトレードでつながる男性のお客様、お2人のご紹介です。

 「ウォーリードールありますか」と、大阪よりはるか離れた群馬県のHさんからお電話をいただく。

<ウォーリードール>
 寝る前に心配事を話して枕の下に入れて寝ると、次の朝には心配事が消えている、と言い伝えられるタイの人形

                      
                      DSCF5383.jpg

 「娘が失くして探しているんですが、どこも完売なんです。お宅のブログに出会いまして電話をしました」と。なんと、4月15日のブログです!。進学や就職シーズンをはじめ、お子さん用のプレゼントに人気があるのでしっかり在庫していました。
 電話のお父様と相談の結果、赤い袋入りのウォーリードールに決定。早速その日に送りました。
 お子さんのために探し求めるやさしいお父様、その様子が心に響きほっこりです!。

 「スリランカのカレーありますか」と大阪市内の男性のお客様。いま、フェースブックで話題の「カレーの壺」がスリランカです。
「昔、万博で親に食べさせてもらったスリランカカレーの味が忘れられず、スリランカカレーを探して来ました」と。

 まずは「カレーの壺・チキン」をゲットされ、「こんな近くに売ってる店があって良かった!、また来ます!」と笑顔で帰られる。わたしも、カレーの壺と出会って喜んでくださるお客様から笑顔をいただく。

 「出会い」って、本当に人生の財産ですね。ありがとうございます。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 13:36:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad