■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
10月7日の店内
  台風18号の被害も受けず、「良かった、でも、いつもごめんね」と、被害地域のみなさんに複雑な気持ちの大阪・私たちです。台風一過の青空・晴れマークの日本列島、さわやかですね。

 acchaの店内も秋のお洋服、身体にやさしいコットンやシルク素材で秋のおしゃれを楽しみませんか。

  DSCF5888.jpg DSCF5893.jpg
  DSCF5895.jpg DSCF5896.jpg
  DSCF5901.jpg DSCF5903.jpg

  先月、娘さんが失くした「ウォーリードール」を探し求めて連絡をいただいた、群馬県の優しいお父さんのご紹介を致しました。娘さんから「受け取りました」と感謝のお手紙が届き、再びほっこりです。

  「大変かわいくて気に入りました。
  無くしてしまった人形とは10年のつきあいでしたのでがっかりしていましたが
  届いた人形がそっくりのデザインで、とってもうれしかったです。
  大切にしますね」

             DSCF5905.jpg

     大切にされるお嬢さんに引き取られ、幸せな「ウォーリードール」です。良かったね。        
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 13:24:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。