FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新しい豆料理キットです。
  涼しくなりましたね。スープや煮込みものがおいしい季節になります。
 お豆さんを中心としたあったかい献立にピッタリの新しい「豆料理キット」の入荷です。

  豆はおいしい。豆は安い。豆は保存がきき、楽しく料理ができて、からだによい。
     世界の人がこぞって肉を食べれば食糧危機は深刻になるばかりだけど、
     豆なら大丈夫です。
     世界中の人が満ち足りた食事ができるように・・・・・・ 
     これが楽天堂・豆料理クラブの願いです。

「豆料理キット」は、豆料理がはじめての方にもつくりやすいように豆とスパイスとレシピがセットされています。厳選された材料(有機または無農薬肥料栽培の豆、ネパリバザーロさんのスパイスなど)を使用、レシピにも工夫。あとは塩などの基本調味料と家庭にストックされてる季節のお野菜などで作れます。

  DSCF5907.jpg DSCF5909.jpg
  DSCF5911.jpg DSCF5912.jpg
  DSCF5913.jpg DSCF5915.jpg

 20種類近くございます。すべて試食していませんが、どれも最高のお味・・・・・・・・・おいしいです!!。買ってくださったお客さま異口同音、「おいしかった!と。中には、「何も足さずにあれだけでいけました!、ほんと美味しいですね」」のお電話もいただいています。

 単品の「ひよこ豆」や「ムング豆(緑豆)」なども人気です。「豆を食べると体の調子が良い」のお声も多いですね。
 わたしは玄米ごはんに小豆を入れて炊きます。毎日お赤飯を食べているようで幸せです。
 
 秋の夜長、豆料理でお楽しみ下さい。

 10月10、11日(金・土) 「おしゃれフェア」に出店です
   会場は、新谷町第2ビル・新婦人府本部会議室
   
              (地下鉄谷町線 谷町六丁目下車 ③番出口より徒歩2分)

 acchaのお店は姉が営業いたしますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





商品のご紹介 | 11:22:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する