■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チョコレートの入荷です!!
  台風19号の被害を免れ、被災地のみなさまには申し訳ありませんがほっとの想いです。今回は床下浸水を予測し、
夕方頃から様子を見て「床に面している商品を動かそう」と昨日の朝、相方と決意をしていたところです。雨の降り方と台風情報を気にしながらの1日でした。が、助かりました!!。 

 週末2日間の「おしゃれ フェアー」出店は盛況に終わり、acchaにもたくさんのお客様をいただきました。フェアトレード商品をお買い上げのみなさま、お手伝いいただいたサポーターのみなさまありがとうございました!。
 気持ち良く、快く、フェアトレード商品を愛しみながら買って下さる、支えて下さるみなさまに感謝です!。
 チョコレートも大人気でした!。

                DSCF5922.jpg

 お知らせが遅くなりました。第3世界ショップのチョコレートが入荷致しています!!。

 (新) 「カレンズチョコレート」  ¥594
  甘酸っぱいカレンズとヘーゼルナッツがミルクチョコレートと絶妙にマッチ

 (新) 「ソルト&クランチチョコレート」 ¥550
  キャラメルクランチと塩をちりばめたザクザク食感のビターチョコ

 「ウインターチョコレート」  ¥702
  スパイスの香りが広がるアロマティックチョコ

 「ヘーゼルナッツチョコレート」  ¥550
  ヘーゼルナッツが贅沢に丸ごとゴロゴロ!

 「エクストラチョコレート」  ¥550
  カカオ本来の味わいがたっぷり詰まった一枚(カカオ分は約71%)

 「ビターチョコレート」  ¥550
  芳醇なカカオの香りをいかした大人の味わい(カカオ分は約55%)

 「ミルクチョコレート」  ¥550
  毎年人気第1位に輝く大人気のフレーバー

  DSCF5926.jpg DSCF5924.jpg

 「ラ・トリュフ」、「レーズンチョコ」、「珈琲豆チョコ」、「クランベリーチョコ」の4種は11月の入荷となります。

 お知らせ前にも関わらず、「待ってましたぁー!」、「もう、そろそろと思って・・・・」のお客様が次々とご来店です。
スポンサーサイト


お知らせ | 13:28:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad