■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3連休のはじまり・・・・・・
  秋の楽しい3連休のお天気が気がかりです。acchaはこの界隈「パルフェス」にはじめtの参加です。

 昨日はバッチを付けたお2人さんの来店をいただく。
 「気になるお店でした、来れて良かった!」、「かわいい!、見てみて・・・・・・・」、「楽しい!」と、フェアトレード商品を愛しんで下さる。かわいいブローチが、すてきなお客様に引き取られる。

 今朝からいつも来て下さるお客のKさん。「姪っ子が遊びに来るのでバッチを買ってこよう!」とバッチを買って再度の来店。チョコレートなどなどを連れて帰られる。

 acchaのお客様がバッチを付けて「ラッキー」と来店。ヘナをはじめ必需品のお買い求めです。

 「めずらしものがあるよ」とバッチをつけたお母さんと娘さん、「奇跡の木・モリンガ」に集中。「職場で健康なお茶を飲みます」と購入される。

 「パルフェス参加・・・・・・、よし、何か探そう」と若い女性お2人さん。

 地図を広げながらお店の前に立ち止まり、「かわいいものがあるよ!」と来店される方も数組ありました。

   消費者マナーに少し?・・・・・のお客様もありでしたが、フェアトレード商品をみて、触れて、知っていただけたことが財産です。ありがとうございます。

 また、 パルフェスに関係なくのいつものお客のみなさまもありがとうございます。
 引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 17:58:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad