■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「今日も来ちゃった」・・・・・・・
   「今日も来ちゃった」と、最近、acchaに良く来て下さるステキなお客様、小説を書き、絵を描かれる作家さんでした。

「売り物になんてなってないんだけど、いろいろ応募してるの。落選だけど、その中で選ばれた1割の中に入って勉強会に参加したり、他からも声がかかったり・・・・・・・、でも・・・・・・・、まだまだ、ダメね」と話される。

 「今は、このお店にはまっちゃったかな。例えば、このポーチの刺繍をみると(ラオスの森ポーチ)、『農作業の女』とか『アジア』って題名が浮かぶの。ガラス玉が置いてあると『ダイヤモンド』とか、なにかひらめくのね」、「時間や日が過ぎてもなんにも浮かばず、ずっーとぼーっとしてたり・・・・・・・」。

 「ここの商品は、すてきで可愛い!、大好きよ!」と、いつも商品を楽しそうに真剣に見て下さる。そして、「家の中は、ここで買ったステキな楽しいものばかりが増えていくわ」と。

「今日はどの子が連れて帰ってもらえるかな」と、彼女の視点で選ばれる子・商品をわたしも学び楽しませていただく。

 きっと連れて帰られた子ども・商品たちは大切にされて幸せです!。
 いつもありがとうございます!!。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 13:15:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。