FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
エミちゃんとの出会い
 今日は素敵な素敵な出会いがあった。      
 昨年7月、南インドスタディーツアー(ピープルツリー主催)で、11日間の強行スケジュールをともに過ごしたエミちゃんでーす。
 
 エミは北海道の大学4期生、兵庫県の実家に帰省で、明日北海道に帰えるって・・・。そのつかの間の一時・・・それはそれはなつかしく、2人で手を取り合って再会を喜び合いました(こうなると、歳の違いなんてないよー、私が幼稚かなー)。

 インドに強いエミは、この4月から航空会社で働くことになっていたのに、なーんとなーんとそれを蹴って・・・、もっともっとでっかいことを考えているー。社会起業家になるかなー・・・。若い女性のがんばる姿、光り輝きに、年寄り先輩女性として心から拍手を送りたい!

                                  

 北海道のフェアトレードの取り組み、エミの将来の道、アチャのオープン、世界のフェアトレードのことなど話は尽きず、楽しい一時を持つ。卒業後兵庫県を地点にするエミと再度の再会を約束する。

 ありがとうーエミ。

 



 
スポンサーサイト





未分類 | 17:50:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する