■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
盛況だった「Accha 9周年イベント」
   「Accha 9周年」のイベントは、51人のみなさん、3人の小学生、3人の幼児さんと計57名のご参加をいただき、大盛況に終えることができました。ありがとうございます。

 ご参加されたみなさまからの感想の一部をご紹介いたします。

1、ライブ(沖縄民謡・三線)

* 三線の音、はじめて生で聞きました。なぜかなつかしい感じがします。
* 金城さんの歌はとてもすばらしかったです。冬なのに沖縄のあたたかな風が運ばれてきたような感じでした。
* 歌も語りも笑顔もすばらしいです。

2、太極拳

* 山本さんの太極拳は、優雅な舞踏を見ているように美しいのですが、実際にやってみると、結構難しいものですね。時間があったら習ってみたい思いでした。
* 先生の動きはとても美しいかったです。もう少し習いたいです。
* 一緒に動きつつ、足がブルブルして日頃の運動不足を感じました。

3、カカオ ワークショップ 

* お話、すごく勉強になりました。もっと聞きたかったです。初ココアづくり体験、こちらも感動的でした。美味しかったです。
* 現地に行かれた方でないとわからない事情をいろいろ教えていただいてよかったです。カカオを細かくするのはけっこう大変ですね。
* 美味しかったでーす。

その他の感想
* 楽しい時間をありがとうございました。
* ためになる内容でとても良かったです。
* ココアはやさしい味でおいしかったです。
* カカオ豆を商品化してほしいです。
* みなさん、あたたかな雰囲気でゆったりとした気持ちで過ごさせていただけました。
* 10周年のイベントも楽しみにしています。

  DSCF6074.jpg DSCF6076.jpg
  DSCF6084.jpg DSCF6090.jpg
  DSCF6094.jpg DSCF6097.jpg
  DSCF6100.jpg DSCF6102.jpg

 当日の全容写真は、acchaホームページでご覧ください。サポーターTAROさんの傑作です。

  出店いただいたみなさま、ライブ・太極拳をご披露下さった金城さん、山本さん、
   インドネシアから帰国され、カカオのワークショップを担っていただいた奥谷さん
   ご参加いただいたみなさま、サポーターのみなさま
   本当にありがとうございました!!!。

 すばらしいみなさまのお力添えに心から感謝いたします。
 老後の人生、フェアトレードショップを担って良かったなぁーと改めて痛感です!。
 10年目を、ゆっくり、しっかり歩んでまいります。今後とも末永くのお付き合いをお願い申し上げます。

   チャリティーバザーの報告が抜けていました。売上額は 23,700円円です。
 商品を提供いただいたみなさな、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。 
 お店レジ横のこれまでの募金12,000円と合わせまして、ネパリ・バザーロさん経由で東日本大震災支援とさせていただきます。ありがとうございます。
  
スポンサーサイト


未分類 | 12:47:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

