■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
好評・・・・・・「保多織りのボトムス」
    「イベント楽しかったわ」、「大勢の集まりで良かったね」などなど、来店されるお客さまからのうれしいお声をいただきイベントの余韻を味わう2~3日。常連のNさんもわざわざ感想文を届けてくださるなど、みなさんの温かさに感謝です。

 今日はこの秋冬もので好評をいただいている、「保多織りのボトムス」のご紹介です。

* 「保多織ラップパンツ」 ¥11,880

* 「保多織ガウチョパンツ」  ¥10,800 


  どちらもダークブルーとダークオリーブの2色です。 先日、ネパリ・バザーロさんから再入荷したとき感動的なメッセージが添付されていたのでご紹介です。

 大好評です。保多織りのボトムス

< 長年大好評のラップパンツ。「もう何本も持っています!」というお声も頂ます。今回久しぶりに復活したもの、実はお客様からの熱いリクエストでした。何とかおこたえしようと、マハグティで試織を重ね、シックな色の保多織りができたときは感動でした。 そして、カタログに掲載するや、お陰様で大好評!!マハグティのスタッフも大忙しで、織りながら縫製まで、スタッフ皆でがんばっています。

 「あのアイテム、また復活してほしいなぁ~」「こういう服があったらなぁ~」なんて、心のお声をぜひぜひお寄せ下さい!!。もしかしたら、特別の一着をお作りできるかもしれません。皆様と一緒に、服作りをしていきたいな、と思っています。色々なお声をお聞かせ頂けましたら、嬉しく思います。 >

       DSCF6104.jpg

  熱いリクエストの一人は・・・・・・・・・acchaサポーターの淳子さんです!!。ラップパンツをすでに愛用されている彼女は、「これが保多織りなら最高!」とネパリ・バザーロの土屋代表に直接の声を届けました!。
 
 保多織りは身体に添うての軽やかな織り生地でしょうか、軽くて着心地抜群です!!。Aさんも保多織り新色のラップパンツを2本ゲットされました。ガウチョパンツも人気です!。

 着用するわたしたちと、メーカー・HGO団体、生産者と3者が一体となり、一緒に服作りができるなんて・・・・・・・・・・素敵ですよねえ!!。acchaでは、「サリー布で割烹着」の声も他のメーカー・団体に声をあげています。みなさまの直接の声をよろしくです。

  
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 11:31:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad