FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
演奏会で歌う 
  一昨日姉にお店を頼み、半年前から臨時の特別団員として参加していた衛都連合唱団の演奏会に参加です。約50年ぶりの演奏会・合唱に、ドキドキ、ワクワクしながら楽しませていただく。 

  「~未来の空へ 希いを載せていない~」の演奏の数々、中でも「組曲・希い(ねがい)」は、歌う人も聞いて下さる方にも心に沁みるものが・・・・・・・・・・・。
 東日本大震災に対する「悲しみ」、「怒り」、「希い(ねがい)」、「祈り」が曲に詩になっている「合唱とピアノのための掌編組曲」と。

  DSCF5956.jpg DSCF6126.jpg

 聞きにきてくださったYさんも「”希い”が一番良かった」と。またNさんからこんなうれしいメールをいただきました。
「合唱の素晴らしさがすごく伝わってきましたよ。だからこうして皆さん歌い続けてられるんだなと一人納得したり。特に後半の歌は深く考えさせられる歌詞で歌い手の想いをとても感じました。」

 「みなさま、店主の私的なイベントにご参加いただきありがとうございました!!。しばらく、合唱団員として残らせていただくことになりました。フェアトレード活動10年目をがんばりつつ、少しうたごえ活動がプラスですがどうぞ宜しくお願い致します。

 
スポンサーサイト





日記 | 12:54:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する