■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
わたしにもクリスマスプレゼント・・・・・・・・
  昨日は、Accha・わたしも、サンタさんからうれしいクリスマスプレゼントをいただきました。

 午前中、「来たよー!」とご近所のサポーター淳子さんが3人のお友達ご一行さんとの来店です。acchaを目当てに、天神橋商店街の散策・ショッピングと。
動物愛護の活動をされておられるみなさん、優しさいっぱいのみなさん!。 入り口に並べてる「カレーの壺」やチョコレートの陳列棚前で既に足が止まり、狭い店内の奥までたどり着くのがなかなかです。
 これまで風の便りで気にされていたフェアトレード商品たちを、「これで良し、ゲットした」と納得の笑顔で連れて帰られる。

 そこへ、以前ご近所のマンションでお仕事をされていた方が奈良からお友達と来店です。クリスマスプレゼントを中心に大好きなフェアトレードの子ども・商品を探される。

 そして午後
 年に2~3回、徳島から大阪へ所要で出てこられる時、acchaに寄ってくださるお客様の来店です。以前acchaで買ってくださったお洋服をすてきに着こなされ、うれしい限りです!。草木染で手作り、生産者の顔が見えるお洋服を、いつも熱く愛しんで下さる。店主のわたしよりフェアトレードの大先輩・・・・・・。いつもどっと買いをいただきます!。


     豊中のTさん、泉大津の○○さん、○○さん、○○さん・・・・・・・・・・・・・、お母さんのお友達のプレゼントと本当にうれしかったです!。

みなさま、ありがとうございました!!。
               
                 DSCF6145.jpg

 夜、この度正式に合唱団員と迎えて下さった衛都連合唱団(全国うたごえ協議会加盟)の望年会と新入団員の歓迎会に出向く。楽譜入れなどプレゼントをいただき、無料で食べて飲んで・・・・・・ありがとうございます。期待に応えるべく練習に励もう!。
 自己紹介ではacchaの宣伝、かつ、親しくなったみなさんにショップカードを手渡す。「お店に行くわね」とうれしいお言葉も。

 家に帰ると、台所の換気扇やレンジなどなど大掃除の跡がうかがえる。留守中にありがとうございます。

 2014年のクリスマスイブ・・・・・・・・・感謝いっぱい!、幸せいっぱいでした!。ありがとうございます!。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 14:39:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad