■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年もありがとうございました!!。
    2014年もあと5日、取り残しが多くて落ち着かない気持ちの数日です。が、時間は誰にも平等で追いかけてきます。火・水・木と記してきたブログも年内は今日が最後となり、しばらくお休みをいただきます。「誤字が多い」、「意味不明の文」などなど、はずかしい日記ですが、お付き合いをいただき誠にありがとうございます!。

 今年最後のフェアトレード商品のご紹介です。
        「デビさんの不思議小物入れ」 (¥648)

 本当に不思議です!。袋の紐の先、模様入りの部分を両手で引くと袋が閉じます。その結びを外して、無地(青や赤)の部分を引くと袋が開きます。

                DSCF6148.jpg

 大東市のKさんがずっと愛用されてる大好きな小物入れ袋で、acchaでも数個買って下さる。先日も買いに来店されるも在庫切れで残念な思いを。
、最近のネパリ・バザーロさんのカタログに掲載されていないので、袋の絵を書いて注文したところ・・・・・・・有りました!。昨日引き取りの来店をいただき、2人で喜びあう。Kさんはお好きな色の袋を2つゲットです。

 鮮やかな色でステキな織りの「不思議な小物入れ袋」、小物や飴ちゃん入れにとっても良いです!。ハートのチョコを入れてのプレゼント、なんて最高ですね。一度、ご覧下さい。

     明後日29日(月)~1月5日(月)まで、お正月休みをいただきます。
 今年も本当に本当にありがとうございました!!。 生産者のみなさまをはじめ、フェアトレード団体、お客さま、サポーターのみなさまに心から感謝申し上げます!!。
フェアトレードの継続発展をめざし、いよいよacchaは10周年に向かって歩んでまいります。
 引き続きのみなさまのご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました!!!。
スポンサーサイト


商品のご紹介 | 13:24:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 今年も終わりましたね~お疲れ様でした!
苦しい事、楽しい事、学ぶこといっぱいの一年でした。
コーラス始められたんですね。素晴らしい!
 2015年も、健康で新しい発見感動したいです。
幸せな年になりますように!
2014-12-31 水 21:16:30 | URL | プチログ [編集]
礼ちゃん、訪問ありがとうございました。パソコンからのブログ発信で目に入れずごめんなさい!。いろいろありましたが、新しい年もゆっくりですが楽しみながら歩んでまいります。お互いにばんばりましょう!。
2015-01-04 日 16:03:20 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

