■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2015年、今年もよろしくお願い致します!。
     
   新年おめでとうございます。
            今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  
   長くのお休みをいただきありがとうございました。
 今日からAccha・2015年の出発です!。
 2005年・12月、退職後の仕事としてこの地でオープンした「フェアトレードショップ accha」、
 「オープンして、継続して、本当に良かった!!」、とみなさまに心からの感謝を申し上げます。
 身も心も引き締め、この1年を大切に歩んでまいります。
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  DSCF6168.jpg DSCF6166.jpg

 新年を生まれ故郷の金沢で迎えました。わたしは久しぶりの雪に大きな感動です!。でも、暮らしには大変です!。いま金沢は、「新幹線とともに春がくる」のキャッチフレーズで観光地として賑わっています。が、「金沢の地に暮らしに、本当に春がくるのかしら・・・・・・」と、斜めから見る考えるひねくれ者。でも、金沢の景色や美味しい食べ物などの良さが広がる・・・・・ってうれしいです。

  DSCF6151.jpg DSCF6152.jpg
  DSCF6157.jpg DSCF6159.jpg

 長いお休みをいただきながら、勉強の読書があまり進まず反省です!。
 気を引き締めて一日々々を・・・・・・・・・と心する。
 そして今年もみなさまとの出会いをワクワク、ドキドキ・・・・・・・お待ちいたしてます。
スポンサーサイト


日記 | 13:52:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。